神戸の小さな内装店

野球好き歴50年、内装職人歴32年の内装店店主の徒然日記

カーテンを手作りしたいと思っている方へ

オーダーカーテンは、高額だし、既製品のカーテンは、ちょっと安っぽい。

手作りしてみようかと思って生地を探しに行くが、

生地屋さんには、カーテンに適した布地がなかなか無い。

そんな時は、オーダーカーテン用の生地だけを購入してみてはいかがですか。

カーテンを注文しなくても、生地だけでも売ってもらえます。

 

サンゲツ・東リ・シンコール・リリカラ 等々

各メーカーのホームページよりデジタルカタログを見ることができます。

お気に入りの生地を見つけたら、オーダーカーテンを取り扱っているお店で、

取り寄せて貰ってください。

取り寄せ出来ない店舗もあるかもしれませんが・・・