神戸の小さな内装店

野球好き歴50年、内装職人歴32年の内装店店主の徒然日記

初めてアパホテルに宿泊しました。

先日、大学生の息子の野球の試合観戦に岡山へ行ってきました。

2日間試合があったので、1泊することにしました。

泊まったのは、アパホテル。一度利用したいと思っていました。

ベットとドレッサーがあるだけの室内に壁付けのテレビ。

トイレ付のユニットバス。

白と黒を基調とした室内。アクセントクロス、タイルカーペットのデザイン張り。

黒の巾木も締まった感じで良かったです。

f:id:solaie:20180823170327j:plain

f:id:solaie:20180823170341j:plain

特に何かあるわけではないのですが、この狭い空間に「お客様にくつろいで貰いたい。」という思いが詰まっていました。

リピーターが多いのも納得しました。

心は伝わる。思いは伝わる。

体感できた良い経験でした。

 

息子も今回は、途中からでしたが、ショートで出場。

ヒットも1本。

久しぶりに野球をしている姿を見ることができました。

こちらも、良い思いをさせてもらいました。